Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
国際女性デー
2008-03-08 Sat 21:29
こんばんは、チャリです。
今日は国際女性デーらしいですね。
だから御堂筋でパレードじゃなかったデモ行進してたのか。
「憲法9条守ろう!ニコニコ」・「軍事費を他に回してニコニコ」
とか言ってましたね。
ちなみに揚げ足取るようですが、上記は完全に矛盾してますから。
日本には軍事費は存在しませんので。
フェミニストが大好きな9条にも書いてありますよ。
軍は保持しないってね。
ちなみにちなみに大阪労働組合かなんかの団体だったと思います。
憲法9条とか労働組合関係ないじゃん。

そんなことはともかく、昨日は卒店式でした。
いやー泣いてる人もいたけど自分は勤め初めて日が浅いからそんなに悲しくなかったけどね。
うん。
いや、だってさ、今日もINしたけど普通にいてそうな気がするんだよね。
戻ってきてたりね。
・・・アレ?目からショッパイ粘液が・・・(ノx;)
お別れって雰囲気でもなかったしね。
いつもどってくるんかな・・・
月曜日、いるかな・・・先輩。
東京行くって言ってたけど夜行バスでもどってきたり・・・しないよね。
ナニワトモアレお疲れ様でした。
新天地でがんばってくださいな。
やっぱり、人生って一期一会なんですよなぁ。




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バービー人形の日 | Re:チャリ神 | 花粉症の日>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
