Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
陳謝
2009-02-04 Wed 20:54
前回の記事からだいぶ日が空いてしまいました。
残念ながらちゃんと生きてます。

ミクソばっかやってます。
過去の記事にバイク買うだのアレが欲しいこれ欲しいって書きましたが、ついに購入。
ミクソで3万で発見。
もちろん即決ですよ、ええ。

25388710_1829429896.jpg
こんな感じー。
ヤマハのDT50です。
れっきとした原付ですが、デカイです。
環境と財布に悪い2stでございます。
しばらくは磨き作業にのめり込みます。

ついでにヘルメットも楽天で注文。
23,000円が15,000円になってました。
恐らく、最安価格じゃなかろうか。
IMG_0478.jpg

IMG_0479.jpg
ワイズギアのGIBSON XⅢのファイアーレッドです。
値段の割にカッコいい(´▽`)
現在、被りながら打ってます。
サイズはXLなんだけど、ちょっと大きいかな?
小さいよりマシだけども。
スポンジでも貼るか。
メガネかけたままでも余裕余裕。
あとはレーシングスーツとブーツか…(ヤリスギ

夏には日本海側に行ってるかもしれません。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<興が乗っちまったんだよ! | Re:チャリ神 | 雑念>>
この記事のコメント
・「」
年齢に見合わないお金の使い方してるね、相変わらず。
でも、このバイクかっちょいいやん!今度見せてちょ♪
2009-02-05 Thu 00:22 | URL | やーや #vlCilpWA[ 編集] | top↑
・「承認待ちコメント」
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-04-22 Thu 12:36 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
