Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雑念
2008-12-10 Wed 22:30
お久しぶりです、チャリです。

もうすぐクリスマスですね。
どこに行こうか迷ってます。
近畿圏でお勧めの場所があれば教えていただきたい。
なんか要望としてはキラキラ(イルミネーション?)したところらしい。
あ、日帰りです。
健全なんで☆

それと、今更ながらマクロスFを観ました。
なかなか面白いですねー。
やっぱりヴァルキリーかっこいいです。

そうえいば、ヴァルキリーとガンダムってどっちが強いの?
別窓 | 雑念 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<雑念 | Re:チャリ神 | デカール>>
この記事のコメント
・「」
ルミナリエ・・・15日で終わるけどwwwwww
性格にはメサイアだけどねー
ガンダムと戦ったら大きさで負ける。
戦闘機と巨大ロボだったらもうね・・・
2008-12-10 Wed 23:02 | URL | アルク #WJILWfSI[ 編集] | top↑
・「」
えーキラキラ。。。私はクリスマスはたいがいケーキ買って、ケンタッキー買って、お家でのんびりんぐです。参考にならんくてごめん

あ、梅田のスカイビルはどうだろう。スカイビルの下らへんでドイツのパーティーみたいなんと、イルミネーションが楽しめて、屋上では夜景が楽しめる!一石二鳥!

んー、、、ほんとに健全ですか?(ワラ)

2008-12-11 Thu 23:48 | URL | cyuccyu62 #vlCilpWA[ 編集] | top↑
・「」
>アルク
オーバーテクノロジーと歌があるじゃん。

>ねーさん
ほんとに健全です。
どこにしよーかなー。
プレゼントはポチッたんで、あとは場所だけー。
2008-12-12 Fri 23:59 | URL | チャリ教祖 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
