Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
デカール
2008-12-03 Wed 00:08
IMG_0003.jpg
気づいたら、買ってました。
2枚も('A`)

さて、どこぞの猟団がロゴを作って印刷するとかしないとか騒いでたので、老婆心ながらお知らせ。
IMG_0004.jpg
こんなんあります。
車には厳しいサイズですが、ケータイ・ガンプラ・プラモは余裕でオッケーです。
ちなみに推奨プリンタは…
EPSON:MJ.PM(PM-G除く) 用紙設定:専用光沢フィルム、左右反転
Canon:BCI-3eBK BCI-7(インク搭載機種)  BJ・PIXUS 用紙設定:光沢紙 左右反転
日本hp:Desk jet・PhotoSmart・PSC 用紙設定:HPプレミアムプラスフォト用紙またはプレミアムフォト用紙 左右反転
※HPプリンターの場合、用紙設定によっては黒インクが定着しない恐れあり。
その際は、黒インクを使用しないCMYモードで印字する。

ちなみにインクジェット専用です。
発売元はガイアノーツ株式会社です。
定価600円とちょっと高いですが、お試しあれ。
別窓 | プラモデル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<雑念 | Re:チャリ神 | 1987年大韓航空爆破事件>>
この記事のコメント
・「」
そういう写真印刷シールみたいなのはすぐ色あせるよー
600円だったらまだ安いほうじゃね?
2008-12-03 Wed 21:21 | URL | アルク #WJILWfSI[ 編集] | top↑
・「」
PM-G720なんですが・・・orz
というかキャノン買いたかったのに
店員さんに色なら絶対エプソン!言われてそっちにしたけど・・・
エプソンはなんとなく壊れやすいイメージ
キャノンと日本hpは使った事ないなー
2008-12-04 Thu 16:50 | URL | ツタ #/OAsIzR6[ 編集] | top↑
・「」
>アルク
UVカットコートとかいうスプレーがあってだな…
※模型用

>ツタさん
自分はデジカメがキャノンだからプリンターもキャノンがいいなー。

今はシャープの複合FAXです。
2008-12-05 Fri 22:36 | URL | チャリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
