Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雑念
2008-11-25 Tue 22:50
こんばんは、チャリです。

この頃、忙しすぎて更新どころじゃないです。
パソコンつける時間がないです。
ミクソはケータイで更新できるんでどうにかなるんですがね…
FC2もケータイでできるみたいですけど、登録がめんどくさい。

こうやって空いた時間を見つけてはボチボチやっていきます。

ところで、クレヨンしんちゃんの映画おもしろいですね。
「オトナ帝国の逆襲」とか。
「嵐を呼ぶジャングル」とか。

それと、エイリアンVSプレデターとダイハード1~3のトリロジーBOX買いました。
AVP面白いです。
ダイハードはやっぱり2ですよ、2。
吹き替えは野沢那智以外認めませんが。
ところがどっこいDVDは那智じゃないのよね…
別窓 | 雑念 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<AJINOMOTO HondaNSR250'90 その1 | Re:チャリ神 | 幼稚園記念日>>
この記事のコメント
・「」
あんまり更新してないとおもったら、忙しいのね。
みくしーやってない私のために、暇な時には更新してね♪

怖そーなDVDみてるね。最近映画みてないなー
2008-11-26 Wed 00:00 | URL | cyuccyu62 #vlCilpWA[ 編集] | top↑
・「」
招待メール送りますよ^^
黄門様とか相方の写真もありますし!

トロピック・サンダーって映画がおもしろそうだと思います!
2008-11-26 Wed 21:51 | URL | チャリ教祖 #-[ 編集] | top↑
・「」
FC2の携帯登録のほうがミクソより簡単な気がする。
めんどくさいと言ってやらないより少しの手間を惜しんで生存報告をしたほうがいいぜ~
2008-11-26 Wed 23:04 | URL | アルク #WJILWfSI[ 編集] | top↑
・「」
まぁ、暇を見て生存報告するよ。
ってキミはミクソもやってるじゃないか。
2008-11-27 Thu 22:43 | URL | チャリ教祖 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
