Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
幼稚園記念日
2008-11-16 Sun 23:21
こんばんは、チャリです。
幼稚園の頃が一番楽しかった気がします。
ええ、そりゃぁもう色々と。

さて、今日は奈良に行きました。
パンチパーマの彼と貪欲な奴らに会いに行ったわけです。

されと、iPod楽しいです。
動画を突っ込んだり、面白いです。
とりあえずはYouTubeの動画ですね。
ニコニコはコメントうざいので、ちょっと考え中。
16GBだから、結構入るのよね。
映画でも入れようかしら。
水曜どうでしょうを全編いれるとか!?



まずはネイガー全編いれてみます。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<雑念 | Re:チャリ神 | 1955年自由民主党結成>>
この記事のコメント
・「」
奈良までチャリでいったの??
2008-11-17 Mon 00:42 | URL | cyuccyu62 #vlCilpWA[ 編集] | top↑
・「」
水戸黄門様と電車で行ってきました。

まぁ、とりあえず写メ送りますね。
2008-11-17 Mon 15:57 | URL | チャリ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
