Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1955年自由民主党結成
2008-11-15 Sat 23:58
こんばんは、チャリです。
自民党、どうなんですかね。
他と比べてマシかと聞かれたら首を傾げちゃいます。
他がマシかと聞かれても首を傾げちゃいます。
美しい国、ニッポン。

さて、iPod楽しいです。
ぶっちゃけ地図だけでも1時間は遊べる。

てかね、mixiとハシゴってのはちょいキツイっす。
内容被ってきますね。
若干mixiの方に偏ってますが。
んー。
こっちはこっちで続けますよー。
ボチボチねー。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<幼稚園記念日 | Re:チャリ神 | 給料日>>
この記事のコメント
・「」
そのうち国も傾くぜー
2008-11-16 Sun 14:21 | URL | アルク #WJILWfSI[ 編集] | top↑
・「」
そうならないことを祈るよー。
2008-11-16 Sun 23:08 | URL | チャリ教祖 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
