Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
両津勘吉の誕生日
2008-03-03 Mon 22:29
こんばんは、チャリです。
ひな祭り、いかがお過ごし?
自分はバイトから帰ったら夕飯が置いてあったのですが、冷蔵庫から出したサーモンの刺身を食べたところ・・・
モグモグ(・~・)・・・シャリΣ(・▽・;)
みたいな事件が勃発。
刺身の食感がシャリって・・・

そんなことはおいといて、ふと思い出した中学時代の友人Kについて。
なぜいきなり内輪ネタなのかは話の伏線ってやつですよ、奥さん。
さて、Kは車が好きでした。
もちろん頭文字Dに影響されたことは言うまでもありません。
K「将来は豆腐屋開くねん!」
チャリ「ほぅ」
K「んで、FD(マツダのRX-7のことであろう)乗るねん!」
チャリ「ふーん。ところでさ。」
K「ん?」
チャリ「車詳しかったよな」
K「おう!めっちゃ詳しいで!」
チャリ「ふむ。ではズブの素人である自分にレシプロエンジンとロータリーエンジンの違いを教えてくれ。」
K「(´▽`;)」
チャリ「(^ω^)wktk」

K「れ、レシプロエンジンはレーシープロスペックの略でロータリーは・・・ピストンがおにぎりの形しとんねん!」
チャリ「(´▽`)」

そんなやりとりがあったのかどうかは不明ですが、春休みにでも彼を舞州のサーキット場へつれて行こうかと。
喜ぶだろうなー。
まぁ、でもDQN・厨二病・ナルシストっていう三拍子だしなー。
まぁいいかー。
はい、ということで春休みはワタクシ主催・出費で第1回Mt.hawk杯開催します!
予定してるメンバーはチャリ・アルク・ゴア・Kです。
増えるかも知れません。
詳細なスケジュール等はおって掲載します故、首を長くしてお待ちくださいな。
事前に周回数なども掲載しときますね。
練習5周・タイムアタック5周・決勝戦10周
です。
では、お楽しみに。

幹事:チャリ
広報:アルク(勝手に決定)
スケジュール調整:チャリ
ってとこでしょうか。
参加費1000円ほど徴収しようと思いますが、参加者の経済状態も考慮しますので申告してくださいな。
移動は自転車です。
下見などはチャリが行っておきます。
当局との打ち合わせ・予約などもやっておきます。
ようは問答無用で来いって話ですね。
時期は3月下旬から4月上旬を予定。
前述の通り、より細かいことは後日掲載予定。
企画倒れはさせない、したくない、してほしくない。
では(´▽`)ノシ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<追記 | Re:チャリ神 | お知らせ>>
この記事のコメント
・「」
まいどまいどご苦労様です。
嫌です。
舞洲まで行きたくないよ。
DQN・厨二病・ナルシスト・イキリ・ゴミが来るならいかないよ。
金無いよ。

また、あのときのように企画倒れになるでしょう。
2008-03-04 Tue 18:38 | URL | アルク #WJILWfSI[ 編集] | top↑
・「」
だからキミに拒否権はないと言うとるやろーがー。
それに自分主催・出費ですからね。
強制参加だぃ。
事故と見せかけて後ろから掘ってやれ!
2008-03-05 Wed 15:50 | URL | チャリ教祖 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
