Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
刃物の日
2008-11-08 Sat 21:38
こんばんは、チャリです。
そういえば、数年前に刃渡り20cm以上のナイフを持っていたはずなんですが、どっかに失くしてしまった。
まー使う機会ないんだけどね。
あったら怖いか。

えー今日はアリオ行ってきました。
~略~
で、5年ぶりにプリクラなるものを撮りました。
すっげーカッコよく写ってやがんの。
いやーテクノロジーってすごい。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<トイレの日 | Re:チャリ神 | 追記>>
この記事のコメント
・「」
銃刀法とか無視して持ち歩いた厨二病の頃ですね。
懐かしいねぇ・・・
2008-11-08 Sat 21:39 | URL | アルク #WJILWfSI[ 編集] | top↑
・「」
え?どっかいったとかでかたずけられるものなの???!
20はヤバいやろ!すげーな。

プリクラって誰とかなーーーーーー。良い子だから姉さんに見せてごらん☆
2008-11-08 Sat 21:50 | URL | cyuccyu62 #vlCilpWA[ 編集] | top↑
・「」
アンタらコメント速いな…
>アルク
あんときはあんときで楽しかったな。
また遊ぼうぜ!
>姉さん
20オーバーですから^^
あ、見せたら姉ちゃんに怒られるんで難しいですね。
てか、悪い子ですから。
2008-11-08 Sat 22:07 | URL | チャリ教祖 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
