Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雑念
2008-11-07 Fri 21:37
こんばんは、チャリです。
明日はアリオ八尾に行こかなー。
服見てーご飯食べてーヨーカドーでジャムに使える果物探そー。

えー最近、カラオケに行く・誘われることが多くなりました。
なんで?
自分音痴(´・ω・`)
勢いとノリでどうにかしようとするけどイマイチ乗り切れないから中途半端。
うんむー。
とは言っても行くことは行くんだけどね。
楽しいし。

はい、こんな感じです。
スキップビートが無難。
経験Ⅱを歌いたいところだけど、無理。
てか、マンピーは普通だよね。
完全に桑田が憑依したら放送禁止用語炸裂でーす。

うーん・・・
邦楽だとサザン以外あんまり歌えないんだよねぇ…
スポンサーサイト
別窓 | 雑念 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<追記 | Re:チャリ神 | 雑念>>
この記事のコメント
・「」
まじ、カラオケ行きたい!!!
いこーなぁ!絶対!
エロ歌、otk歌歓迎です☆

アリオ八尾、週1くらいのペースで出没中です!出会ったら声かけてね♪
2008-11-08 Sat 01:05 | URL | cyuccyu62 #vlCilpWA[ 編集] | top↑
・「」
>姉さん
メンツどうしますんよ…
てか、姉さんは何歌うの?
2008-11-08 Sat 21:34 | URL | チャリ教祖 #-[ 編集] | top↑
・「」
どしよー><
私のotkぶり見ても引かない人募集中!
2008-11-08 Sat 21:47 | URL | cyuccyu62 #vlCilpWA[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
