Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ユネスコ憲章記念日
2008-11-04 Tue 23:24
こんばんは、チャリです。
ユネスコの世界遺産の登録基準ってのを最近勉強したのですが、どうやったら石見銀山が世界遺産になるのかがわかりません。
多分、佐渡の金山のがよっぽど世界遺産らしいと思う。

さて、今日は宴会行ってきました!
の、前に。
昨日は高井田てとこから布施(勤務地)まで資材の移動をしました。
1kmちょっとかなー。
16kgもあるから重い重い。
そのあとの資材搬入も量が多いのなんのって。
なにこれ。
イジメ?
おかげさまで本日は全身筋肉痛でございます。
朝起きたら腕に力が入らず起きれませんでした。
で、今日も今日とて資材搬入><
なにこれ。
イジメ?
手当とかないの?

とか若干の葛藤を抱えながらミナミへ繰り出したのです。
本日は男性2名(チャリ含む)と女性4名っていう組み合わせ。
なんか、ね。
もう一人の男が寡黙でクールな奴なんでちょっと苦労したのは言うまでもなかったり。
実質1対4。
むしろ1対5。
今回もシラフなんですが、酔っ払いと同じテンションでした。
んー空気ってか環境に酔っちゃうのかな?
フツーにご飯食べておしゃべりしただけでしたねー。
これで男性持ちだってんだから、卑怯だわ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<オバマ氏勝利 | Re:チャリ神 | タイガース記念日>>
この記事のコメント
・「」
車出せただろうに。③ケースどうやって徒歩ったんやろーって彼氏がゆうてました。

宴会よいね。またいっしょにいこーぜ!
2008-11-05 Wed 00:19 | URL | cyuccyu62 #vlCilpWA[ 編集] | top↑
・「」
えーとね。
1ケース持って行ったら、オトンが居てたんで車出してもらいました!

こんどオトンに焼肉奢ってもらおかな(笑)
2008-11-05 Wed 00:44 | URL | チャリ #-[ 編集] | top↑
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-05 Wed 00:46 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
