Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タイガース記念日
2008-11-02 Sun 23:12
こんばんは、チャリです。
大阪人(関西圏)はタイガース一択ですよね!
とか言いつつ自分はバファローズファンです。

えー今日は、サイクルモードに行ってきました。
自転車の展覧会っていうか新モデル発表会みたいな…
インテックス大阪の2・3・6号館を貸し切ってました。
試乗とかもできるので年々来場者が増えてる気がします。

今年は残念ながら写真なしです><
デジカメ、充電するの忘れてた…

試乗した自転車は、ダウンヒルバイクとTTマシンとかチマチマと10台くらい。
今年は試乗よりもカタログ集めに走りましたね。
収穫もいろいろありましたよー。
シマノのブースで紙袋とかサコッシュもらったんで突っ込みまくりですね。
各ブースでお姉ちゃんに話しかけまくりですね。

なんやかんやで楽しかったですー。
11月7・8・9日に東京でも開催するので時間があったり近くの人は行ってみてはどうでしょう?
半日ぐらい余裕で過ごせますよ。





で、昨日はバイトUPしてから晩御飯食べに行ったんですが…
いやね、資材搬入がシンドイのなんのって。
いつもは100ぐらいなのに190とかー!
まぁ、なんとかなったんですがね。
晩御飯はなんばパークス内のバイキングレストランです。
イタリアン?かな。
とってもおいしかったですよー。
最初から飛ばして濃いのばっか食べたんで中盤からずっとデザート食べてました…
ほどほどだよね、やっぱ。
それから、なんばをぶら~としてカラオケ行って帰りました。
1日遅れにお菓子もらったりネズミのストラップもらったりしました。
幸せな誕生日でした。
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ユネスコ憲章記念日 | Re:チャリ神 | ハッピーバースデー自分>>
この記事のコメント
・「」
190?!まじで?
よく頑張ったね><もしかして一人でやったの??

いいなー^^おデートですか?幸せいっぱいね~

2008-11-03 Mon 00:29 | URL | cyuccyu62 #vlCilpWA[ 編集] | top↑
・「」
5号館の方はしけてたよ^^;
俺も新しい自転車ほしいなぁ・・・
2008-11-03 Mon 23:15 | URL | アルク #WJILWfSI[ 編集] | top↑
・「」
>姉さん
今日は高井田から歩いてポテト1ケース持って帰って、エコーしましたが?

>アルク
コルナゴのEPSってチャリはオススメ!
2008-11-03 Mon 23:48 | URL | チャリ #-[ 編集] | top↑
・「」
え?まじで??高井田いったんやー。じゃあ私の彼氏に会ったんちゃう?

ってか歩いていって、歩いて持って帰ったん?死ぬやろ!!扱い荒いなぁ><まじでお疲れ!!!
2008-11-04 Tue 01:59 | URL | cyuccyu62 #vlCilpWA[ 編集] | top↑
・「」
>姉さん
なんかオバサンいてました><
てか、3ケースとか無理ですから^^;
2008-11-04 Tue 23:10 | URL | チャリ教祖 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
