Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハッピーバースデー自分
2008-11-01 Sat 00:26
こんばんは、チャリです。
えーハロウィンネタにしようかと思ってましたが、気づいたら日が変わってました。
眠いです。

さってと、本日はワタクシめの誕生日でございます。
えーと、何回目だろ。
カレンダーに書いてても月の初めなんで忘れられやすいのよね。
だから、1週間ぐらい前から言ってまわってます。
…結構恥ずかしいです。
まぁ、なにかくれっていうお願いではないんですが。

さて、寝ましょうかね。

本日はダラーと流して30kmぐらい走りました。
アクティブリカバリーてやつかな。
んでは。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<タイガース記念日 | Re:チャリ神 | 雑念>>
この記事のコメント
・「管理人のみ閲覧できます」
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-01 Sat 00:50 | | #[ 編集] | top↑
・「」
ふーん
もう36歳にもなるのか・・・
おめでとうw
2008-11-01 Sat 11:31 | URL | アルク #WJILWfSI[ 編集] | top↑
・「」

 ありがとーございますー。
 いつでも来てくださいねー。
>アルク
 いやいや、27です^p^
2008-11-02 Sun 22:59 | URL | チャリ教祖 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
