Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
群馬県民の日
2008-10-28 Tue 11:19
こんちは、チャリです。
群馬県ってサイクリングロードが多いのよね。
それ以外ってなんかあったっけ?
ま、いいか。

先日のコメント制限が効果を示しているかどうかは不明です。
ま、いいか。
えーと。
24日から昨日の27日まで連日飲み会でした('A`)
毎日風船膨らませるのもしんどいんよ…
しかもシラフやのにテンション上げろとか無理やろ(爆)
ちなみに飲み会終ってからも練習してます><
この頃はユニバーサル・スタジオ・ジャパン周回練習が主ですね。
20時を過ぎると車(もともと少ない)が減るので高速巡航に適してるんですよねー。
時間あったら舞洲まで行ってさらに周回走行しますが。
基本的にUSJ3周舞洲5周ってメニューです。

あ、風船膨らませて犬と豚作ったりしたんですが、ツタさんにえらく好評でした。
こうね、サッと風船を出すと喜ぶんだよね。
「キャーかわいー。すごーい!」みたいな?
宴会でやると受けるからオススメです。
簡単だしねー。
※女性にしか受けません。

なんか見つけた。
HONDAとBANDAIががんばっちゃったようで。
おもしろそーだな、と思ったけどアクションじゃなそうなんでパス。


完全に2次会カラオケ向きですね。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<お知らせ | Re:チャリ神 | お知らせ>>
この記事のコメント
・「」
馬鹿じゃねーのwwwwwwwwwwww
遠すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう二度とチャリで舞洲に行きたくない・・・
2008-10-28 Tue 14:26 | URL | アルク #WJILWfSI[ 編集] | top↑
・「」
風船可愛かったなw
ちなみに私はできません・・・
だって割れそうで怖いしw
2008-10-28 Tue 18:25 | URL | ツタ #/OAsIzR6[ 編集] | top↑
・「」
舞洲とかもう1時間以内で帰れるしwwww

割れそうだけど、割れないから不思議!
2008-10-29 Wed 22:44 | URL | チャリ教祖 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
