Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
給料日前
2008-10-14 Tue 19:27
こんばんは、チャリです。
明日は給料日です!
待ち遠しいです!
ゲーム買ってマック行って映画観ます!

さて、加東ロードですが、楽しかったですよー。
レースに出ないってとっても楽~。

朝5時にカネコサイクルに到着。
10分ぐらいして、出発。
6時過ぎに到着。
と、同時に自分はパスタ作り開始。
8時からレーススタート。
あーだこーだで13時くらいまでいてました。

んで、昨日は夕方パンからメール来たんでそんままオフ会突入。
カラオケ代ありがとうございました(・∀・)
パン、歌上手いのよ。
ある程度歌って自分のネタが無くなったんで軽ーいエロトークに。
パン、おもろいな∑d(´▽`)ナイスガッツ!

今度はツタさんとババ抜きしような!




パンへ。
1か月以内て言ったけど今日で落とせました。
いやービックリー。
今のうちだけだからねー。
ニャンニャンしてくるわー。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<たこやきパーティー | Re:チャリ神 | 雑念>>
この記事のコメント
・「」
パンって言うなwwwwwwwwwwwwww
腰痛悪化して詩ねwwwwwwwwww

2008-10-15 Wed 22:12 | URL | アルク #WJILWfSI[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
