Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雑念
2008-10-11 Sat 21:51
えー…
コメント書いてあるかなって自分のブログを見たら予想以上のコメント数にビックリしたチャリです。
どうしたらいいんかな・・・
やめよかな・・・

えー…明日はレースです。
結局ワタクシは棄権します。
無理です。
てことで、今回はカメラマン兼ムードメーカー兼コック兼サポーターという感じです。
持ち物
水2リットル
パスタ4人前
チャリ謹製パスタソース
バーナー
コッヘル
ボンベ

フォーク
アミノバイタルPRO(顆粒・ゲル)
コールドスプレー
デジカメ
CD
んな感じかな。
ちょっとてかかなり重い。
まぁ、がんばってきますわ。
明日は4時起きです…
スポンサーサイト
別窓 | 雑念 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<給料日前 | Re:チャリ神 | バイト先の女の子の誕生日>>
この記事のコメント
・「」
完走目指してがんばってね(ぉ
2008-10-12 Sun 22:22 | URL | アルク #WJILWfSI[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
