Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
時刻表記念日
2008-10-05 Sun 21:49
こんばんは、チャリです。
普通に都会で生活する人間にはあまり必要ない時刻表ですが、田舎に行くときにないと大変なんですよね。
1時間に1本あるかないかとか、ね。
青春18きっぷで旅行する際も1冊あると便利てか必需品かも。
自分はいまだに読み方をあんまり理解してませんが…

さて、昨日は映画を見てきました。
アイロンマンとか言ってましたが、女性陣の希望によりパコと魔法の絵本になりました。
最初はテンション下がってたんですが、観終わったときには涙が…
もうすっごい良い映画でした。
ひさしぶりに邦画で泣きました。
泣いたってか涙出てきたって言うか感動したっていうか・・・
もうね、阿部サダヲが素晴らしすぎる。
彼の存在の御蔭で3割増しぐらいでいい映画になってる。
役所もハマってましたねー。
あのオカマもフック船長もボインも皆キャラクター強烈なんです。
薄いキャラがいない。

流れとしては中盤まではコメディなんですが、以降は基本的にネガティブ?な展開に。
暗くなりそうなんですが、サダヲがいい仕事します。
まぁ、とりあえず暇な人は観に行ってくださいな。
主役の女の子も可愛いですよ。


ちなみに、昼飯→映画→ブラブラ→食い歩きというコースでした。
昼飯はお好み焼き・焼きそば・たこ焼きと粉もんオンリー。
映画終わってからジュンク堂(本屋)行って、たこせん食べて道具屋筋行って、千日前行って、道頓堀行きました。
まー楽しかったですよ。

ちなみにちなみにメンツは…
・チャリ オサン
・女の子A ナース志望 
・女の子B スッチー志望
て感じ。
うははーどこのAV(ry
今までバイトがんばってきたのが報われたんかな・・・
が、しかし途中でハブられたりするのもチャリクォリティ。
うむ、平和な休日でした。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久々ガンプラ | Re:チャリ神 | 雑念>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
