Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雑念
2008-10-02 Thu 21:28
こんばんは、チャリです。
2.3日放置したら迷惑なコメントが寄せられるんですが、なんなん?
嫌がらせ?
それとも過去のチンポ記事に釣られてんの?バカ?

まぁ、そんなことはともかく。
4日はアイアンマン観に行きます。
バイト先の女の子らと(´▽`)
5日は女の子らとミナミでお買い物と晩飯です。
なんなん?
人生初のモテ期?
それともハメられてんの?
なにこれーなにこれー。
うははーあははー。
もう疲れすぎて考えるのしんどいわー。
もうどうにでもなーれ。
ちょこっと追記。
今後のカラオケで歌おうかな的リスト。
サザンに始まりサザンに終わる、それがチャリクォリティ。







スポンサーサイト
別窓 | 雑念 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<時刻表記念日 | Re:チャリ神 | 雑念>>
この記事のコメント
・「」
美人局かもねーwwwwww
搾取されまくって捨てられるんじゃね?

夏は終わりましたよ。
2008-10-02 Thu 21:54 | URL | アルク #WJILWfSI[ 編集] | top↑
・「」
年がら年中夏だったらいいのにねー。
確かに搾取はされてるかも。

まだ夏は終わってねー!
ていうか夏してねー!
2008-10-05 Sun 21:26 | URL | チャリ教祖 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。