Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雑念
2008-09-28 Sun 23:27
こんばんは、チャリです。

9時から17時まで働いて家に帰ってパソコンに向かってると何の為に生きてるか訳がわからなくなってきます。
どうしましょ。

ということでー!
ウチから30分ぐらい行くと山があります!
生駒山ですがね!
気分転換にやっすいマウンテンバイクでも買って走り回ろうかしら。

一応、土日はオフにしてあるんだけど要請があればインするから休みなんてないけどねー。
ふむー。
いっそのこと一週間ぐらい休みとって旅行しようかな。

とりあえず、日常から抜け出したい。

なるべく低コストに。

あーあれか。
バイト先の人らと晩飯食べに行く回数を減らせばお金が貯まるじゃないか!
なんて賢い!
もしくはゴチになればいいんだな!

うむ、しばらくは倹約生活。
朝飯はバナナ、昼飯はおにぎりでいこう。
晩飯は家飯で。

それとケータイ代も見直そうかな。
本当に電話とメールだけにしよう。
ケータイでWEBなんて('A`)

あとは…衝動買いとかか。
自転車の消耗品も少しの間は廉価品で。
なんとかして10万を捻出するんだ!

ぶっちゃけ2か月あれば余裕なんだけどもね。
別窓 | 雑念 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<雑念 | Re:チャリ神 | 雑念>>
この記事のコメント
・「」
今をただ生きてるだけなんだよ。
生きることに意味はないと思うけどね~
ヒト科の動物が・・・タンパク質が物を考えるのが悪いんだよ・・・
2008-09-29 Mon 18:40 | URL | アルク #WJILWfSI[ 編集] | top↑
・「」
しかし、そのタンパク質が地球を乗っ取ってるっていう皮肉。

…笑えねぇ・・・
2008-10-02 Thu 21:19 | URL | チャリ教祖 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
