Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1988年B'zデビュー
2008-09-21 Sun 18:42
こんばんは、チャリです。
B'zの最新アルバム欲しいです。
金ないです。

さらっと雑記。
デトロイト・メタル・シティ観に行きました。
オープニングが懲りすぎ。
クレジットのDMC信者の皆さんに吹いた。
昨日はバイト先の人らとたこ焼きパーティー。
今日はナンバでショッピング。

昨日リニューアルオープンしたヤマダ電機で腕時計買いました。
Calvin Kleinですねー。
黒色のが欲しかったんですが、高かったんでやめ。
こっちはこっちでカジュアルっぽくて好きやし。
CIMG0660.jpg
箱。
メタルだったんでビックリした。
中身は説明書と注意書きぐらい。
あ、あと針山(腕時計をとめておくやつ)
CIMG0662.jpg
こんな感じです。
黒色はピンクいところが赤くなります。
OMEGAのスピードマスターレジェンド欲しいなー。
てかTAG Heuerの時計カッコ良すぎでしょ…
高いけど…
CASIOもいいけど国産だったらやっぱりSEIKOかな。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<雑念 | Re:チャリ神 | 雑念>>
この記事のコメント
・「」
腕時計って今の時代は飾りじゃね?
昔してたけど重いのは腕が疲れるよなwwww
2008-09-21 Sun 21:48 | URL | アルク #WJILWfSI[ 編集] | top↑
・「」
まぁーねー。
この時計も結構重いよー。
2008-09-25 Thu 23:22 | URL | チャリ教祖 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
