Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雑念
2008-09-17 Wed 22:48
こんばんは、チャリです。
行ってきました新潟県。
佐渡島です。
流刑されたついでに金掘りしてきました。
まーアクセサリ買っただけなんですが。
てーかね。
朝昼晩全部イカそうめんとか('A`)
ちなみにデザートは全部柿です。
牡蠣もでてきました。
GetAttachment.jpg
ジェンキン寿司(^ω^ )
毎週火曜日がオフらしいです。
趣味はバイクだとか。
よーく見ると左腕に入れ墨がありますよー。

20cmは余裕超え

うわぁお(^ω^;)
オイラのマグナムでさえ敵わねぇ・・・ッ!
※ツタさんは気に入ったみたいです。
ちなみにこれ、天辺の亀と(ry…笠は取れて御猪口になります。
中身はカルピスーじゃなくて日本酒です。
15.6度くらいかな。
軽い軽い。

あと「さむらい」って日本酒を買ったんだけども…
辛い辛い。
46度だってさ。
悪酔いするわ。
それと国際線ファーストクラスに採用されてるらしい日本酒もゲッツ。
「真野鶴大吟醸」ですよっと。
確かにこいつぁウマいわ。
一升瓶で2.3万だったっけかな?
自分は利き酒したから一升瓶買う必要ないし。
買ったのは300mlで1000円。
高いぞー!

そんなとこかな。
スポンサーサイト
別窓 | 雑念 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<1988年B'zデビュー | Re:チャリ神 | 宇宙の日>>
この記事のコメント
・「」
気に入ったなんていってないから!!w

開いた瞬間
メールは見なかったことにしてトジマシタ (p゚Д゚)==p)`д)
2008-09-18 Thu 03:44 | URL | ツタ #/OAsIzR6[ 編集] | top↑
・「」
きたねぇもん見せんなよwwwww

メールでジェンキンス送られてきたときはワロタwwwwww
アクセサリー好きだなwwwww
旅行行った先々で買ってるんじゃね?
2008-09-18 Thu 14:38 | URL | アルク #WJILWfSI[ 編集] | top↑
・「」
普通の記事よりチンポ記事のが食い付きいいとかアンタらどんだけ変態なんだ。

ま、チンポ記事書く自分のがよっぽど変態なんだけどね。
2008-09-18 Thu 22:45 | URL | チャリ教祖 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
