Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雑念
2008-09-11 Thu 22:53
こんばんは、チャリです。
昨日はゴミ庫にてミッキーとゴッキーの退治をしてきました。
匂いがユニフォームにつくので、パンツ1枚にレインコート上下。
さらに手袋二重、防臭防塵マスク(活性炭入り)、バンダナ(タオル)、靴に袋二重。
なにこの罰ゲーム('A`)
あとはスコップ持って突撃。
ただただひたすらに掘るのみ。
※掘るもの=発酵熟成し泥と化した段ボール(超臭い)
黙々と掘って、あらかた片付けたら手作業で。
奥に箱で残ってた段ボールを発見。
キレイ。
カラかな?と思ったらズッシリ。
正体は11月30日切れのスライスレタス(!)
今が9月だから…10か月くらい?
中身はレタスが野菜ジュースと化してましたとさ。
あとはミッキーのミイラとかゴキとかゴキとかゴキがいました。
2時間ぐらいかけて清掃は無事終了。
清掃した人間は匂い的に無事では済まなかったとさ。

あとでユニフォームがしっとりするぐらいファブリーズしときました。
実際には体についた匂いなんだけどね。


それと、明日はお給料日です。
約92,000円です。
必要経費等を除くと60,000円くらいが自由に使えます。
なに買おうかな。
iPod nanoの赤色欲しいしタッチも安くなった…
パソコンのモニターとか腕時計とか服とか…
自転車のパーツも…
悩んだ結果、使わないのが無難。
貯金貯金。
スポンサーサイト
別窓 | 雑念 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<宇宙の日 | Re:チャリ神 | 雑念>>
この記事のコメント
・「」
Ipod安くなったよねー
でも俺スティーブ嫌いだから一生リンゴとは縁はないわ・・・

パソコンのモニターよりもグラフィックボード搭載したPCを作るべきだ。
まず箱買おうぜwwwww
2008-09-12 Fri 21:48 | URL | アルク #WJILWfSI[ 編集] | top↑
・「」
うーん…
どうすっかねぇ。
DS買ったしな…
2008-09-17 Wed 22:18 | URL | チャリ教祖 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
