Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
宝くじの日
2008-09-02 Tue 09:46
こんちは、ご無沙汰です。
チャリです。
宝くじは夢に投資するようなものですよね。
当たるかどうかなんてどうでも…よくないか。

さって、行ってきました和歌山県。
夕方頃にみさき町に到着。
居酒屋で夕飯を食べ、一通り駄弁ったあとはWii大会。
※オッサン2人だけです。
24時スタートで初めてのWiiとWiiスポーツを中心にプレイ。
これはしんどいが、楽しいわ。
特にボウリング。
ボクシングは普通にしんどい。
終了時刻は午前3時過ぎ(ノ▽`)
就寝は4時過ぎ…

で、7時に起床、テキトーにパンをかじって紀ノ川インターへ。
通勤割引がなんとか使えましたよっと。
あーだこーだで他の人たちと合流し、串本海中公園(リンク)へ。
デジカメを基本的に使わなかったので写真は残念ながら携帯のみです…
ある程度の写真はツタさんに送ったからどうにかしてくれるでしょう。
と、ここの海中公園で一番気に入ったのがニセクロナマコですね。
向こうの方言でくろちんぼって言うらしいです。
しかも、どす黒くて太く長い、そのうえ握ると固くなって白い液体を放出するとかいうステキ動物。
なんかもうね、色々と最高じゃないか!
と、テキトーにブラブラしてたら水族館の方が裏側を案内してくださるとか。
ウミガメの赤ちゃんとか持たせてもらいましたよー。
アカウミガメの赤ちゃんは甲羅にトゲがあってなんだかガメラみたいです。
自分が持ち上げたらイヤなのか前ヒレをパタパタして非常に萌えました。

渋々水族館を後にし、釣りの餌やヤスと花火を購入。
串本の青少年の家に到着したらビックリ。
なんと貸切状態!
一人一部屋でも大丈夫!
サラッと説明を受け、光速でウェットスーツに着替え、海に突撃。
…寒っ!
水温は26℃くらい。
ちょっと冷たいね。
まぁ、せっかく来たんだからということで、我慢して泳いでました。
が、波が強いのよね。
しかも風強いし。
岩の上にいたら突風で落ちた;;
幸い、超軽度の擦り傷と打撲で済みました。

んで、夕飯。
B・B・Q!
テキーラ&コーラ甘すぎです><
食べて寝て遊んで会議して寝ました。
そろそろ全部書くのがめんど(ry

朝、朝食を食べて携帯をなくしたとかで捜索を。
終わったらプールでシンクロやらされました。
※後日公開予定
着替えたけど、暑かったんで足だけプールに突っ込んでパシャパシャしてました。
そんときの景色がものすごく夏っ!て感じでしたねー。
いい天気でした。
青少年の家をチェックアウトして、弁当を持って潮岬灯台へ。
100年前ぐらいに建てられたらしい。
ここも景色よかったです。
昼食をとったあとに、恋人岬へ。
恋人同士の岩とかじゃなくて、夫婦波で恋人と呼ばれています。
そこからはひたすら各々の解散地へ。
途中、渋滞にひっかっかたので車内カラオケ。
サザン祭りでした。
ラジオの周波数変えて同行の車にも聞こえるようにしたらめちゃくちゃ受けました。

最終的に家に着いたのは21時過ぎですね。

とっても楽しかったですよー。

が、しかし。
3日から6日まで私は東京に行くことに…
3日:サファリパーク
4日:富士急ハイランド・横浜中華街
5日:埼玉ネズミーランド
6日:6時に難波
とかいうハードスケジュール><

それが終わったら13日から15日まで新潟です><
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<雑念 | Re:チャリ神 | 1937年トヨタ自動車設立>>
この記事のコメント
・「」
まんまチンポじゃないですかそれwwwwwwwwwwwww
ネーミングセンス無いな昔の人wwwwwwwwwwww

こんなこと書いてるからコメ欄にチンポ関係のサクラさん来ちゃってるじゃないですかwwwwwwwwwwっうぇっうぇwwwww
2008-09-02 Tue 22:04 | URL | アルク #WJILWfSI[ 編集] | top↑
・「」
この黒チンポ記事自体がサクラなのかも知れねえ…
2008-09-03 Wed 04:00 | URL | vin #-[ 編集] | top↑
・「」
私が何をどうにかするんだー!!w

水族館と海はすきだけどねー
暇があるときにでもどうにかしておきますw
2008-09-03 Wed 10:12 | URL | ツタ #/OAsIzR6[ 編集] | top↑
・「」
アルク
どんぴしゃで宣伝コメばっかだわ。
vinさん
(ノ△`)
ちんぼ大好きさん
だからそっちで写真を貼ってくれるかなってさ。
ダメ?
2008-09-03 Wed 23:17 | URL | チャリ@山梨 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
