Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1937年トヨタ自動車設立
2008-08-28 Thu 22:53
ご無沙汰です、変態です。
トヨタ、最初は紡績会社だったんだっけ?
いつのまにやら世界TOPの企業になったねぇ。
TOP故に少しばかり傲慢高慢な気がするけどね。
こないだのF1は酷かった。
てか、そろそろ本気でスポーツカー作ろうよ。

さて、ワタクシめは明日の晩から2泊で泊まりに行きます。
今年最後の海水浴を満喫してきます。
てか、海開き前とシーズン終了間際に行くってどうよ。
場所は和歌山県の串本青少年の家です。
宿泊費が安いのなんのって。

オマケ。

BONJOVIです。
ライブでは必ず歌うとかなんとか。
周りの人は知らんけど、一人で盛り上がれる歌です。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<宝くじの日 | Re:チャリ神 | 雑念>>
この記事のコメント
・「」
海行き乙です。
綺麗に透き通るような海なら泳いでもいいけど・・・ねぇ・・・
汚水・屎尿処理・海洋投棄などなど汚れた海にいってら^^

てか、海つながってんじゃん・・・
2008-08-29 Fri 18:02 | URL | アルク #WJILWfSI[ 編集] | top↑
・「」
俺、何書いてるんだろ?wwwwww
2008-08-29 Fri 18:02 | URL | アルク #WJILWfSI[ 編集] | top↑
・「」
アルクさん・チャリさん、今まで色々お世話になりました。
ブログの方はもう更新しないのでリンクから外して頂けませんか?
2008-08-29 Fri 22:56 | URL | 幸輝二等兵 #-[ 編集] | top↑
・「」
残念ながら透き通るようなキレイな海でした。
巡り巡って君の体液にもなってるんだな、これが。

幸輝二等兵さん、了解です。
2008-08-31 Sun 22:18 | URL | チャリ教祖 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
