Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雑念
2008-08-14 Thu 21:57
こんばんは、チャリです。
明日はお給料日です。
先月頑張ったので多額の給料がっ…!

さて、お金も入ることですし、今日はMHFシーズン3.0のパッケージを2箱買ってきました。
これで4か月は大丈夫!
って普通に課金した方がお得なんだけどもね…
特典とか限定に弱い典型的な日本人ですね。

それと、次はどの映画観に行こうか。
一番気になってるのはアイアンマンかなー。
ニヒルで普通な顔のオッサン、かっこいい!
多分、ストーリーはありきたりなんだろうけど。
バットマン的な感じかな?

次、DMC
うぉーーー!クラウザーさんのポリ殺しだー!

次、釈迦力…じゃなくてシャカリキ。
これは前売り買っちゃうかも。
ちなみにほとんどのチャリダーは大会前にこの漫画を読んでモチベーションを上げます。
聖書(バイブル)です。

あとは、ハンコックぐらいかな。
ウィル・スミスってのとヒーロー物ってのに惹かれました。

んーまだ制作中なんだけどターミネーター4とかも気になるねぇ。
でも、シュワルツネッガー出てないとパチモン臭くなるけどねー。

観てみたい映画もあるよー。

ハムナプトラ3
その昔ハメナプトラっていうビデオがあってですね…

クローン・ウォーズ
スター・ウォーズのスピンオフ。
モロにアメコミ作画なんで好みで別れるかも。

秘密結社 鷹の爪団
たーかーのーつーめー。
めっちゃファンです。
携帯のストラップがそれです。
せーの!で観に行きましょう。

蛇にピアス
ネタってか地雷な気がしてならないけど、恐怖心?で観てみたい。

ウォンテッド
映像革命らしい。
自分の中では映像革命を謳った作品のほとんどが駄作だった記憶があるのでちょっと期待したい作品。

ハッピーフライト
ウォーターボーイズなどの監督らしい。
ウォーターボーイズのノリを期待。

あとはハリー・ポッターとかかな。
まだやってるの?感が否めないわけですが。
最終巻もう出たんだっけ?
ダニーもだいぶ歳取ったねぇ。

ま、そんなとこ。
スポンサーサイト
別窓 | 雑念 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<終戦記念日 | Re:チャリ神 | 1961年ベルリンの壁建設開始>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
