Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雑念
2008-08-09 Sat 22:27
雷に怯えているチャリです、んばんは。

日記カテゴリではないのでいちお雑念念。

先日の記事で書いたウミガメですが、写真ができました。

自分は撮ってないです。

自分以外の人も写っていますが、許可は取ってます。
子供も含め、ね。

見づらいですが、プライバシーの関係上画像処理してます。
処理ってほどでもないけど。


ウミガメ08_177
カニを捕まえたチャリ。
下半身は冬用ウェットスーツ、上半身はチャリジャージと意味不明なイデタチです。

ウミガメ08_321
水責めをするドSなチャリ。
ではなく、海に入ったあとのシャワーです。
水責め楽しいです^p^

ウミガメ08_457
ウミガメの産卵シーンですね。
産卵時のフラッシュは厳禁なので少し見にくいかと。

ウミガメ08_487
アカウミガメの顔です。
本当に『泣き』ます。
塩分がどうとか言われていますが、自分はきっと涙だと思っています。
ロマンチックでもいいじゃない。
感動的なんだもの。

ウミガメ08_731_1
太平洋を見つめるチャリ。


こんな感じでした。
もっと写真はあるのですが、加工とか枚数的に断念しました。
どんな感じだったか伝われば幸いです。

貴方もこの夏にボランティアしときますか?
別窓 | 雑念 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<1961年ベルリンの壁建設開始 | Re:チャリ神 | 1945年 広島市に原爆投下>>
この記事のコメント
・「」
うっわ・・・さむそう^^;
モザイクって簡単に入れられるぜ?
2008-08-10 Sun 16:04 | URL | アルク #WJILWfSI[ 編集] | top↑
・「」
チャリジャージ
よく見えないけど似合うじゃないかw

子供達も楽しそうで良い感じの写真やねw
2008-08-11 Mon 18:27 | URL | ツタ #/OAsIzR6[ 編集] | top↑
・「」
まだ6月だったから寒いなんてもんじゃなかったよ。

てか、普通の体型に見えるけど恐るべき着痩せ体質なもんでおなか周りが大変です。
65kgだけど脂肪が全部腹にいってやんの(ノ▽`)
2008-08-11 Mon 22:05 | URL | チャリ教祖 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
