Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1945年 広島市に原爆投下
2008-08-06 Wed 23:04
こんばんは、チャリです。
63年前に広島に原子爆弾が投下された日ですね。
どうしようもなくしんみりしてしまいます。
上手い事を言ったもので風化させてはいけない思い出ってあるんですよね。
人間が何度か目の大罪ですから。
いまさらアメリカが悪いなんて言ってもどうしようもないのです。
これからをどうにかするのです。
どっかの新聞にも書いてましたが、核保有国が平和の祭典を開くってちゃんちゃらおかしいですね。
しかもグデグデだってんだから傑作じゃないですか。
なんかズレてきましたね。

ともかく、平和ボケしてるって言われる日本ですが、平和が一番ですよ。
平和かどうかは各々が決めることですが。
自分は平和だとは思ってませんがねー。
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。


さって。
あんまり脅してもしょうがないので、テキトーに。
メリハリって言葉が好きです。
どうでもいいですね。

まずはコレを見てくださいな。
先日、ユダさんとホットでスパイシーな夜を過ごしてきました。
もちろんお肉的な意味でです。
肉焼きがこんなに楽しいなんて知りませんでしたよー。
課金するまで当分他の人を連れまわして焼肉大会になりそうです。

あ、それと。
昨日はボーリングしてきましたよ。
四十肩で全然でした…
焼肉ではどんどん注文され、そのドッときた肉をひたすら処理してました。
下向いたら流れ出てきそうなぐらい栓緩んでました。
その花火ー。
手持ちに飽きたので噴出花火を手に持って遊んでました。
※良い子も悪い子もマネしちゃダメ!
そんな感じー。
まだ胃が重いです。
しばらくお肉はいらないです。

ゲップ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<雑念 | Re:チャリ神 | ビアホールの日>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
