Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1921年ヒトラーがナチス党首に
2008-07-29 Tue 19:50
よろしい、ならば戦争だって感じにこんばんは。
第三帝国とかオカルトやらなんやらで無茶苦茶な後付け設定されるドイツ軍ですが、ワタクシは大好きですよ。
三突とかカッコよすぎる…
にしてもナチス=吸血鬼になるんだろうね…
ヘルシングにしろブラッドレインにしろ、ね。
やっぱアウシュビッツ?
関係ないか。


さて、今日はカラオケ行ってきました。
ヴィンさんに夏男と称されるだけに夏っぽいのとネタ向けしか歌ってきませんでした。
そんなに上手いわけじゃないけど勢いで。
うん、勢い。
コレ重要。
以下、リスト。
HOT LIMIT T.M.Re
BOHBO サザン
愛と欲望の日々 サザン
勝手にシンドバッド サザン
ウルトラソウル B'z
モンスター B'z
Bohemian Rhapsody Queen
Radio GaGa Queen
Bicycle Race Queen
Eagle Fly Free Helloween
HELLOWEEN Helloween
Immigrant Song Led Zeppelin
Rock and Roll Led Zeppelin
魔弾 T.M.Re
勇者王誕生完璧絶叫Ver. (あえて伏せます)
HIGH PRESSURE T.M.Re
君が待ってるから ガックン
Metamorphoze ガックン
LONGING ガックン
マイフェラレディ サザン
以上です。
最後が酷いですね。
タイトル的に。
ちなみに洋楽時はエアギター+ヘッドバンキングの変態さんでした。
半分ていうか完全に叫んでました。
女の子に引かれました。
男の子には惹かれました。
んな感じです。


夏ですね。

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<1986年 東北自動車道全通 | Re:チャリ神 | 雑念>>
この記事のコメント
・「」
夏ですねぇ
試験期間でまだ夏をエンジョイしてないのですが==;

完璧絶叫verの原曲と絶叫の
どちらを歌ったのかが気になりますw
ちなみに私は自分で入れた上に、
原曲友達に歌わせて、
絶叫全部叫んだことがありますw
2008-07-29 Tue 23:49 | URL | 刹那 #-[ 編集] | top↑
・「」
もちろん自分で原曲歌ってから、もう1回絶叫の方で歌いました。
ええ。
友人とシンメトリカル☆ドッキングです。
マイナスドライバーとピコピコハンマーのときの叫び様は異様だったそうです。

ガックンが受けなかったのが悲しい。
案外Queen受けました(ノ▽`)ナンデヤネン
2008-07-30 Wed 09:10 | URL | チャリ教祖 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
