Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1966年ビートルズが初来日
2008-06-29 Sun 23:10
HELP!なチャリです、こんばんは。
ビートルズ、マッシュルームカットですねぇ~。

まぁ、そんなことはともかく、和歌山に行ってきました。
ご存知の方もいると思いますが、28・29日は雨でした。
しかも豪雨。
幸運なことに28日は曇りで普通に海水浴できました。
…寒かったけどね。
で、晩から土砂降りですねー。
翌日起きたら海の波が東映のロゴみたいな波でやんの。
磯に仕掛けたモンドリも1つ波に呑まれて太平洋に…

あ、ウミガメ見れましたよ。
甲長75cmぐらいとやや小柄ですが、とっても立派なアカウミガメでした。
いやー何回見てもいいものですよ、産卵シーンは。
今年で8年目かな?
これからもずっと見に行くつもりです。
(感動すると言っても、どの動物も子孫を残すための行動というのは感動できるものなのです。ウミガメに限らずにね。)
1966年ビートルズが初来日の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
雑念
2008-06-27 Fri 00:19
こんばんは、チャリです。
25日にコンタクトレンズなる物を買ってみました。
いやーすごいすごーい。
メガネより見やすーい。
ということで、
脱☆メガネっ子
いやまぁ、チャリンコ競技用に買ったんで毎日はつけないんですがね。
ワンデーですし。
会う人会う人に誰お前?って顔されます…orz
挙句に「お目目が大きいのね」と言われる始末。
あーあーやってらんねーorz
メガネかけてたらレンズで小さく見えますがなー!
おかげさまで結構好評です。
若返ったとかわりと似合ってるとか、手厳しいですね。

てかね、自分メガネ外すとキスするぐらい接近しないと相手の顔を識別できないんだ…
レーシックはちょぃとばかし覚悟がいるので将来的に。
今はメガネとコンタクトでローテーション組みます。

雑念の続きを読む
別窓 | 雑念 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
番外編
2008-06-22 Sun 21:51
こんばんは、チャリです。
チャリンダーにとって最悪な時期である、梅雨。
その過ごし方なんですが、不健康にもプラモデル作ってます。
まぁ、色塗れないんで、作るだけですが。

あ、前回のオーバーフラッグは積みプラになりましたorz
いや、だってさ、面倒なんだもん。

さて、今回はカエルとかバッタとかカマキリとか言われるあのメーカーのバイクです。
そう、川崎重工製のZX-RRです。
motoGP車両は造形美と機能美が共存していて大好きです。
まぁ、RC211VとかRC212Vが好きなんですがね…
食わず嫌いせずにカワサキ。
なかなかどうしてかっこいいじゃないの。

番外編の続きを読む
別窓 | プラモデル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2000年ナスダック・ジャパン取引開始
2008-06-19 Thu 23:23
こんばんは、チャリです。
ナスダックとジャスダックの違いがわかりません。
株式はちょっと前に猛勉強しましたが、まじめに働くことにしました。
やっぱり汗水垂らして働く方が気持ちいいもの。

さって、7月か8月に原付(資金不足なら自転車)で長距離ツーリングを企画してるんですが、どこ行こうかしら。
やっぱり夏は海ですよねー。
若狭湾キレイだったんで、もっかい行きたいな。
青少年の家のとこの海だったんですが、沖縄みたいな透明度でとっても気持ちよかったです。

あ、それと今月末に和歌山にウミガメ見に行きます。
かれこれ8年くらいかな?見に行き初めて。
普通の人よりかは詳しいと思うので、聞きたいことがあれば、どうぞ。
2000年ナスダック・ジャパン取引開始の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
雑念
2008-06-18 Wed 22:02
こんばんは、チャリです。
最近、コンビニでジョジョ四部を読みました。
てことで、ちょいと、ね。
ねずみ「我がスタンド『ネズミーランド』で貴様を恐怖の淵に叩き落してやるッ!」
チャリ「ッ!?…ネズミが壁を『のぼっている』ッ!?」
はい、すみません。

さて、月さんからの要請(顧客第一)により、車編です。
レギュラー200円とかあったけど気にしない!車編
雑念の続きを読む
別窓 | 雑念 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
雑念
2008-06-16 Mon 22:52
ぶつよくしん チャリがあらわれた!
・にげる ・にげる ・にげる→・にげる
にげられない!

そんな感じでピンチです、チャリです。
日々アルバイト・トレーニング・レポート・ボランティア団体の運営などであり得ないぐらい忙しいです。
多忙の上に多忙です。
休みの日なんか遠い昔にしかとったことないぐらいです。
あぁ、ブログ書いてる暇があるなら、とかいう突っ込みはなしで。
楽しみにしてる人はあんまり、っていうかいないと思われるけど、更新しないでアダルトサイトの広告に占領されるぐらいなら更新する方を選ぶね。

さて、昨日は奈良県の大台ケ原に行ってきました。
7月にヒルクライムレースが開催されるので、その試走ですね。
標高差1240m、全行程28kmという過酷なドMレース。
だが、しかしワタクシめはMではなくSなのでチームメンバーをいじめます。
ゆっくりめのペースで後ろからメンバーを罵るのです…
「んなチンタラ走っとったら、つっかえるぞぉ!」
「はよいけ!この鈍足野郎!」
「水飲む時間あるなら、ペダル回さんかい!」
って感じです。
※実話です。
が、しかし、残り10km地点(雲の中を走行)で土砂降り+雲&霧で前方方向及び全周囲が目視できないため下山を決定。
無念。
まぁ、がんばりまさぁ。

さてさて、今夏(レンタル)バイクでどこ行こうかな、と思ってふと思いついたネタがッ!
気になるアノ人はどんなイメージ(バイク)?
雑念の続きを読む
別窓 | 雑念 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
恋人の日
2008-06-12 Thu 22:43
おはようございました、チャリです。
恋人の日、ですか。
そんなの聞いたことないや。
記念日だからってどうこうするわけでもないですしね。

さて、西川の兄貴がシングルを出したそうで。
3年ぶりだそうです。
あーそーかーSEED終って運命やってごぶさたですもんねー。
yahoo!動画でクリップ見ましたけど、今までの切り貼りなんですね。
それと、ソニーのロゴをどうにかしてください。
どうせスポンサーなんだろうけどさ。
くどい。
やっぱりHOTLIMITですよね。
魔弾もいいですけど。
これからの季節は兄貴の独壇場ですからね。
それにしても男に見えませんな。
女々しいって言えばそれまでなんですけど。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雑念
2008-06-10 Tue 23:42
こんばんは、チャリです。
でかるちゃぁあああああああああああああああ!

さて、新型のチャリのジオメトリが決定しました。
まぁ、若干変更するかもしれませんが。
フレーム:WIZARD D7.9 
ハンドル:エミネンザ ライト225ハンドル
ステム:エミネンザ モノコックカーボンシステム
シートポスト:エミネンザ モノコックカーボンシステム272
シフト・ブレーキレバー:カンパニョーロ ケンタウル
フロントディレーラー:カンパニョーロ ケンタウル
リアディレーラー:カンパニョーロ ケンタウル
クランクセット:STRONGLIGHT PULSION CT2 コンパクト 
ブレーキセット:FRM CL-2 PRO Ti
スプロケット:STRONGLIGHT CT2
サドル:サンマルコ アスピデFX
フロントハブ:FRM FL-R TEAM CA
リアハブ:FRM FL-R TEAM CA
リム:AMBROSIO フォーミュラ20クロノ
スポーク:DT SWISSレヴォリューション
タイヤ:Vittoria CORSA EVO CX LIGHT
ペダル:LOOK Keo カーボン チタンアクスル
雑念の続きを読む
別窓 | 雑念 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ロックの日
2008-06-09 Mon 22:47
Let's Roooooooock!
Rock you.
Rock you.
はい、久々にこんばんは。
チャリです。
鍵の日らしいけど、そんなの関係ねぇ。
まぁ、大抵の人は音楽の方だと思うでしょう、多分。

ロックつながりでデビルメイクライ4の体験版とベンチマークを導入してみました。
いやー重い重い。
カクカクだよー。
こりゃぁ新しいパソコン買うよりPS3買った方がお得ですねー。

それと起動戦士ウィンダムなるものも導入。
ぶっちゃけ連ザの劣化?いや、進化コピーのフリーウェア。
アクションゲームでぼちぼち暇つぶしにはなるかな。
まぁ、でもパクリすぎだr(ry

それと、関西ヒルクライムTTの十三峠においてのランキングを更新しました。
金曜日の夜、ムラムラてたので土曜日にむしゃくしゃしてやった。
後悔はしてない。
6月9日現在で68位。
まずは20分台。
さらに20分切るのが目標です。

他にも書きたいことがあったハズなんですが、忘れてしまいました。
年か。
年はとりたくないものだなぁ〈シャア風
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
雑念
2008-06-04 Wed 00:18
今回は日々思ってることを淡々と羅列してみます。
まぁ、ボツネタみたいなもんかね。

今日、バイト先のゴミ庫付近の通路真中にムゥイッキーを確認。
事前に撒いておいたホウ酸団子が効いているようで弱っている模様。
近寄ってみると、呼吸するだけで精いっぱいなようだった。
…不覚にも可愛いと思ってしまったり。
やっぱりハムスターの親戚なんだよねー。
と、同時に可哀そう、と思うのやはり理不尽な人間の性。
自分から仕掛けておいていざ、引っ掛かれば可哀そうだなんて。
なんていう偽善。
ほとほと人間は身勝手ですな。
が、しかしもうすでに助けることなどできるわけなく、自分はただただ申し訳ないと祈ることしかできなかったのです。

それーと、土産ものでーす。

CIMG0516.jpg


石見銀山ならば、銀製品でしょー、てことでネックレス。
5000円もしないのでとってもリーズナブル。
デザインも可愛らしくてオッケーでーす。
ピンクいのはメノウって勾玉に使う石ですね。
さて、こいつをどう渡してくれようか。
さりげなく渡すかキザに渡すか。
うーん、さりげなく話をそっちにもっていって渡すかね。
喜んでくれたらいいなー。

それと、ぺーねるさんからの熱烈なご要望にお答えし、巫女さん君☆臨。

CIMG0503.jpg


ピンボケですね。
チキンなワタクシは正面からなんてとても撮れないのでバックです。
ええ。
危うく巫女さんと縁結びしそうでしたよ、いや、マジで。
(※出雲大社)
赤 い 袴 は ワ タ シ を オ カ シ ク す る 。
でも、巫女さんよりスーツ着てメガネかけた女の人のがよっぽど魅力的だと思いまーす。
雑念の続きを読む
別窓 | 雑念 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
牛乳の日
2008-06-01 Sun 22:37
お久しぶりです、チャリでっす。
さて、皆さん牛乳はお好きですか?
自分は大好きです。
でも、低脂肪乳は嫌いです。
いちごオ・レはもっと好きです。

さてさて、旅行に行ってきました。
島根県です。

ったく、どいつもこいつも自転車か?なんて聞きやがって…
誰が片道500kmを一日で移動できるんじゃ(^ω^♯)
さて、島根県は松江城にて堀川巡りをいたしまして、翌日には世界遺産に登録されました石見銀山を観光いたしました。
写真ですか?
もちろん、撮ってありますとも。
ですが、あんまりいい絵が撮れなかったのでご容赦いただきたく思います。
石見銀山は・・・特にないですねー。
整備されすぎて情緒もあったもんじゃないですわ。
今日の昼飯は一番おいしかったですね。
日本唯一の温泉街である温泉津温泉ですねー。
なんて読むかわかります?
『おんせんつ』じゃないですよ。
『ゆのつ』です。
昔は銀の輸出港で栄えたらしいのですが、今はガラスの原材料である砂の輸出港になってます。

まぁ、そんな感じです。
上で述べたように一泊で島根から帰ってきたわけです。
本日14時に温泉津を出発し、21時に難波に到着したのです…
エコノミー症候群もいいとこですよ・・・
ちょぃと急ぎ足でしたが、また思い出したことがあれば追記しまっさかい。
んでは。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| Re:チャリ神 |
