Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1975年ベトナム戦争終結
2008-04-30 Wed 22:24
死んだベトコンだけがいいベトコンだぁー!(゜▽゜)フゥハハハハハ!!
って台詞が記憶に残ってるチャリです、こんばんは。
死んだプロテスタントだけがいいプロテスタントだぁー!(゜▽゜)アンデルセーン
バトルフィールド:ベトナムって黒歴史なんだよね。
違う言い方すれば隠れた名作なんでしょうが。

ってことで、本日は久々なゲームネタです。
最近、MHFやらPSPがマンネリなんでパソコンのHDの中身を詮索してたら、いいモノ発見。
皆大好きHL2。
Ep1とEp2はクリアしたので消去して、MODを導入。
導入したMODはSMOD。
通常のHL2に悪ふざけをプラスした暇つぶし系MOD。
何時間やっても飽きない。
画面を人間で埋め尽くして爆弾敷き詰めて爆破してフリーズっていう流れが大好きです。
ガッポイガッポイ。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
昭和の日
2008-04-29 Tue 22:43
去年まではみどりの日でしたね、こんばんは。
チャリです。
妹の誕生日でもあるのですが、生まれた日がみどりの日なんで『みどり』になる予定だったそうです。
が、さすがにそれは安直すぎるだろう、ということで変更したらしいです。
みどりって何世代前な名前なんでしょうね。

さて、太ももの傷が予想以上にやっかいです。
指の傷も皮めくれてますし。

んで、今日は旧知の仲であるゴア氏を拉致ってもとい連れ出して旧福知山線の廃線跡を歩きました。
んー、写真撮ったんですが、加工やら貼ったりするのがおっくうなんで、止めときます。
景色に変化があまりなかったってのもありますが。
それにしてもアチィーアチィー。
トンネルの中は涼しいんですがね。
暑い。
MTBで走ってみたい道ですね。
枕木やら砂利道やらでね。

ワイルドに行こうぜってことでアデュオスー(´▽`)ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1954年『ローマの休日』が日本で封切
2008-04-27 Sun 21:16
こんばんは、チャリです。
ローマの休日、いいですよね。
あんなデートしてみたいですね。
でも、べスパに横座りは危ないのですよ。
オードリー、キレイでしたよね。
晩年は人間としてキレイな人でしたよね。
映画が好きで、まだ観てない人は見るべきです。
バスター・キートンもオススメ。
それにしても最近の俳優はパッとしない顔だけの人が多いですね・・・

さて、今日はツーリングでした。

CIMG0458.jpg


恒例のトラさんです。
相変わらずモーターの音をばら撒きながら首振ってました。

CIMG0459.jpg


こっちも変化なし。

CIMG0460.jpg


ピンボケな肉丼。
空腹もあいまってとってもおいしかったです。
ネギもいい感じ。

で、こっから頑張って帰ろうか。
ってことで、下りで速度出しすぎて曲がり切れず、落車。
アイタタタタタタタタタ(´▽`;)
一瞬、死を覚悟しました・・・
落車なんて表現ですが、実際にはクラッシュ。
ぶつかった直後はアドレナリン全開で全然痛くないんですよね、これが。
しばらくしたら痛い痛い。
レーパンも穴開いたし・・・
穴開いてるとこは痛くないっていう、ね・・・
家に帰ってレーパン脱いだら左太ももの外側ズル剥けΣ(゜▽゜)ナンダッテー
絆創膏っていうレベルじゃないんで、ガーゼで応急処置。
まぁ、擦り傷の範疇なんで数日で治りますわ。
多分。

教訓:下りで調子に乗るな。自分じゃなく随伴の仲間に迷惑が掛かる。
はい。ということです。
注意しましょうね。
ま、そないなアホなことは自分しかしませんわな。
ではでは、アデュオース(´▽`;)ノシ イタタタタ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2001年小泉純一郎が第87代日本国首相に就任
2008-04-26 Sat 22:51
こんばんは、チャリです。
福田首相より小泉さんのがマシだったような気がしないでもない今日この頃。
個人的意見ですが、中国へのゴマ擂りは辞めましょうよ。
夏までもつかな~。
厳しいだろうなー。
麻生閣下でよかったんでないか?と思うのは不謹慎か。
ちょっと攻撃的すぎるからねん。

さて、今日はジャージの修正したデザイン案を提出してきました。
え?月夜さん?
知りませんよ。
ね?(^ω^♯)ピキピキ
画像 001


英語がおかしいかもしれませんが、そこはスルーで。
We are~の部分は要約すると・・・
『俺達はクールでイカしてるアホだ』
です。
その下は『追い越し禁止』
定番ですよね?

んで、夜練。
十三峠を2本と帰りは店までスプリント(´▽`;)オイオイ
しんどいっちゅぅーねん。
前回みたいな腰や太ももの痛さはなかったです。
気になるタイムは若干縮んで25分ぐらい。
2本目はさすがに落ちて27分オーヴァー。

明日は信貴山リベンジツーリング。
いや、ツーリングじゃないな。
トレーニングだ(´▽`)アハハ

明日はマックのジャージで事務所に行こうと思います。
・・・やっぱ変態かな?
ダメかな?
いいよね?
んでは、寝ます。

アデュオーゥス(´▽`)ノシ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
所得物の日
2008-04-25 Fri 20:29
1億円を拾ったら、どうしますか?
まぁ、普通はポッケ内々ですよね。
警察に届けるとしても2~3枚は抜きますよね。
せいぜい1000円しか拾ったことないです。
でも、1000円はうれしいですよ。
普通に。

さて、昨日の記事にてジャージについて書いたんですが。
で・す・が。

買っちゃった☆

CIMG0455.jpg


CIMG0456.jpg


ちょっと派手ですよね。
でもそこが気に入ってるのです。
鈴鹿8耐にはこれででようかな、と。
と、そこで悪巧み。
ホームセンターで半ヘル買ってドンキで赤いアフロ買って融合させて・・・
すると、あら不思議。
ドナルドヘッドの出来上がり~♪

あ、そうそう。
ファンタのふるふるシェイカー飲みました?
まぁ、あんなもんでしょうね。

それと5月9日からチーズカツバーガーなるものがスタートします。
どんなものかはクルーである自分でさえ知りません。

んでは、アデュオース(´▽`)ノシ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
植物学の日
2008-04-24 Thu 22:58
植物学って面白いですよね。
自然と向き合う学問って大事だと思うのです。
昨今の子供達には是非とも植物学を専攻していただきたい。
個人的にはコケ類と樹木がオススメ。
オススメする根拠はこれといってないです。

さて、FFⅦCCクリアしました。
ラスボスの一歩手前が強いっていう恒例行事もありました。
ラスボスって言っても人だしなぁ・・・
っていうか、ラストが普通に泣けます。
さすがスクエニ。
勝てるわけがない死に戦だったとしても守りたい人守るべき誇りのために立ち向かい、突き進むザックスがとてもかっこよかったです。
「いらっしゃいませ~!」と言ったときは鳥肌モノでした。
その後の戦闘シーンとムービーを織り交ぜた演出も良かったです。
残念だったのはカメラワークとエンカウント率の高さですね。
それ以外は文句なしです。

P2Gについてはナニも言うまい。
うん。

ところで、このジャージを購入しようと思うんですが、どう?
マックジョブとしては買わなければならないという信念が・・・
すっかり洗脳されちまったのかな・・・



小林さんナニやって(ry・・・
日本には5人しかいな(ry・・・
顔を近くで見ちゃダメ(ry・・・
おっちゃんとイケメンがいるそうです。
※クルー談。



ベイビー早くー!の部分で笑ってしまう・・・(笑)



改めて見てみると1と2が至高ですね。
やっぱりクリスマスでしょうよ。
クリスマス=ジョン・マクレーンの日ですからね。
理解できない人はダイハードのブルーレイBOXを買うべきです。
3は別の映画として観てましたね。
ラスト・ボーイスカウトとかあんな感じですかね。
4は・・・アレです。
もうダイハードじゃないやんっていう、ね。
ま、でも、ダイハードは『なかなか死なない』っていう意味では合ってるのかな。
実際4では全然死なないし、いい加減死ねよと思うのは不謹慎ですよね。

では、アデュオース(´▽`)ノシ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
追記
2008-04-22 Tue 22:42
忘れそうな自転車用パーツをちょぃとメモっておきます。
非常にプライベート極まりないけど、自分個人のだし、いいよね。

ホイールレシピ
FRMフロントハブ
FRMリアハブ
AMBROSIOクロノF20
DT SWISSレヴォリューション
LOOL KEOスプリント
sanmarcoASPIDE
シマノPRO PLTラウンドOS
シマノPRO PLTアヘッドOS
シマノPRO PLTシートポスト
シマノPRO RM-01カートリッジ
シマノPRO カーボンスペーサー
シマノPRO シートクランプ
WIZARD Dedacciai D7.9
ってとこです。
忘れないうちにババッと羅列。
まだまだ細かいパーツとかが決めれてないですが、随時追記します。
ママチャリと値段比べるのは野暮ってもんですぜ。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アースデイ
2008-04-22 Tue 21:57
こんばんは、チャリです。
今日は環境について考える日らしいです。
まぁ、ね。
どうせお偉いさんの机上論ですしね。
温暖化なんて止められませんし、リサイクルなんかも意味ないし。
要するに、今のやり方では温すぎるということです。
地球について真剣に取り組むなら多少の反対意見ぐらい押しのけてもっと徹底的にやるべきです。
もう、ヒトはこれ以上発展せんでいいでしょう。

さて、最近ナニかに憑かれたようにPSPやってます。
P2Gなんか病的なまでにがんばったのでソロでウカム殺っちゃいました。
・・・飽きた(´▽`;)

んで、最近はFFⅦ クライシスコアってのやってます。
んむ。
FFなだけあって安定してますな。
カメラワークはアレですが。
ジェネシスていうキャラがいるんですが、叙事詩大好きな勘違い野郎で、どこのビジュアル系かと。
と、思ったらガッ君だったていう(^ω^;)
キモッとか言ってゴメンナサイ。
アースデイの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
1989年ゲームボーイ発売
2008-04-21 Mon 22:52
初代ゲームボーイってコロコロ並の分厚さでしたよね。
巷ではそのありえない強度や耐久性が取り上げられますけどね。
いやーよく床に叩き付けましたよ。

さて、昨日は舞州クリテリュームでした。
店長は周回遅れで9周。
タカ君はラスト2周でナニをトチ狂ったかフルスプリントし、瞬間的に2位に躍り出るも後続集団に飲み込まれそのままズルズルと23位という結果でした。
ちなみに55人ぐらいでした。
タカ君すごい。
自分はカメラマンやってましたが。

今日は夜練ということで十三峠に行ってきました。
実を言うと今回が初めて。
んむ。
そんなに傾斜はないですね。
暗峠と比べると屁でもない。
シッティング(時々ダンシング)で27分30秒でした。
店長やタカ君曰く、初めてにしては驚異的らしい。
やったねΣd(^ω^)

腰と太ももの外側が攣りそうな痛さなのでもう寝ます。
クリテの写真は明日載せます。
ではでは、おやすみなさい。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
世界アマチュア無線の日
2008-04-18 Fri 21:54
昔は趣味の王様と言われていたそうですね。
こんばんは、チャリです。
無線、やってみたいですね。
「通信兵ッ!無線をよこ(ry・・・

さて、本日よりマックラップ黒酢チキンが発売です。
ですが、そんなに売れ行きが芳しくないのですよ。
やっぱり黒酢がダメなのか・・・

っていうか、ここ最近でやっとチャリンコブログっぽくなってきましたね。
チャリ~ていうタイトルなのにゲームとか怠惰な日常ばっかじゃあねぇ。
てなことで、これからは写真多めでチャリンコ中心でいきますね。
乞うご期待!って言いたいけどクォリティが劣化しないか不安・・・
でも、一人でも多くの人にチャリンコの魅力を伝えるためにがんばりますよッ!
アワヨクバ、このブログを見て自転車、否、ロードバイクに目覚めてくれる人がいることを切に願います。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なすび記念日
2008-04-17 Thu 22:58
焼きなすびが一番好きな、チャリです。
こんばんは。
なすび、おいしいですよね。
肉を挟んで焼いても良し、天ぷらにしても良し、生で食べても良し。
とってもおいしいですよね。
大好きです。

さて、TAXI4を借りました。
いやーやっぱフランス製は違うねー。
NYに行っちゃったときはどうしようかと思ったけどねー。
センスが違うもん。
非常に高テンションでおもしろいです。
ゼヒ、見て頂きたいです。

それと、暗峠行ってきました。

東大阪でツール・デ・フランドルが開催できるっていうぐらいの傾斜です。
っていうかね、フランドルよりも傾斜キツイんで。
平均斜度20%の時点で、フランドルよりキツイですね。
最高斜度は37%だそうです。
自転車で登れるかぁー!ヽ(`Д´)ノ 
って言っても、この世の中にはとんだ変態さんもいるわけで。
今中大介とかね。
もうね、アフォかと。

なすび記念日の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
チャップリンデー
2008-04-16 Wed 22:52
こんばんは、チャリです。
殺人狂時代とモダン・タイムスが好きです。
無声映画が好きです。
映画が大好きです。

さて、靴履きました。
やったぁああああああ。
うれしいぃいいいい。
今まで普通の靴だったんで・・・
店長に感謝のキワミ!

さてさて。
こんな感じの靴が、

CIMG0429.jpg


こうなります。

CIMG0428.jpg


ブーラブラΣd(´▽`)

普通の靴だとペダルを踏み込むしか出来ないんですが、このビィンディングシューズだと『引き足』という動作ができるようになるのです。
引き足というのはクランク(ペダルがついた棒)を時計に見立てた場合、3時で踏み込むのが理想とされています。
踏み込んで、6時の時点が水死点という一番力が入らない状態になります。
そ・こ・で、ビンディングシューズだと足とペダルが固定されているので水死点から足を『引き上げる』ことができるのです。
よって効率的なペダリングができるというわけです。
簡略的な説明ですがね。
実際に引き足をイメージしてやってみると結構自転車がスムーズに進むようになりますよ。
結構疲れますがね。

ちなみに、普段ペダルは足のどの部分で漕いでいますか?
土踏まず辺りでは?
シティサイクルではそれでいいんですが、親指の付け根の部分で意識して漕ぐといいですよ。
劇的に楽になるはずです。
まぁ、ポジションがアップなシティサイクルではそんなに変わら(ry
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
1983年東京ディズニーランド開園
2008-04-15 Tue 22:35
やぁ!チャリだよ!(ミッキー風に)
こんばんは。
今日はマクドナルドでミッキーとミニーのセットで登場しました。
・・・

さて、今日は給料日でした。
合計で10万円オーヴァーでした。
Σd(≧▽≦)グッジョォ!
ということで、早速ヘルメット買いました。

CIMG0427.jpg


重量が240gくらい?
お値段は1万5000円でした。
靴が1万4000円で、ボトル(水筒)が1800円。
靴下1000円。
ウェストポーチ3000円でした。
いい買物しました。
あとはジャージですね。

画像 001


黒いのは仕様です。
ふざけてロゴ入れてみました。
ジョークです。
結構サイズ大きいですよ。
閲覧の際は注意していただきたいです。
あと汚いのはスキャンして印刷したものをスキャンしたためです。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
1900年パリで万国博覧会が開幕
2008-04-14 Mon 21:18
こんばんは、チャリです。
万博公園は広くてキレイなので大好きです。
愛知万博も行きましたが、未来を感じさせる建物が一杯でワクワクしました。
どこ見ても人だらけでしたが。
ぶっちゃけると各国の自慢大会ですよね。
まぁ、見栄張ってもいいじゃないか。
楽しければ、ね。

さて、お知らせですの。
マクドナルドのドリンクでダイエットコカ・コーラがあるのですが、廃止になります。
その代わりにコカコーラZEROになります。
近日登場予定です。

さて、給与明細でました。
総労働時間115時間。
労働日数19日。
総支給額¥90,125。
所得税¥230。
差引支給額¥89,895。

やったぁああああああ。
さらに先月のUSJの給与もプラスされてダブルでやったぁあああああああ!
ヘルメット買って靴買ってパーツ買って・・・
あぁ、もう!
悩めるなぁ・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
喫茶店の日
2008-04-13 Sun 22:02
こんばんは、チャリです。
喫茶店で飲む紅茶は格別においしいですよね。
ティーハウスに入り浸ってのもいい思い出です。
最近はアールグレイしか葉がないのでそればっかりですが、そろそろ梅田まで行ってダージリンかアッサムでも買おうかな。
ミルクティーよりもストレートの方が紅茶自体の香りが楽しめるので好きですね。
砂糖はちょっと多めに入れますが。
夏場はティーパックでリッター単位でアイスティーを生産して冷蔵庫にストックしてるのってのも秘密。
コーヒーもいいのですが、優雅に紅茶もいかがですか?
紅茶を飲めば不思議と優しい気持になれるものです。

さてさてー、今日はカネコサイクルに行ってきましたー。
行く前にエレナさんにギャラリーやらこれからの方向性について教えてもらいました。
ありがとうございました!
んで、SH-RT80を注文してもらいました。
初めてのビィンディングシューズです。
楽しみですッ。
あとヘルメットやらウェアも買おうかな。
色々相談に乗ってもらったしね。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
追記
2008-04-12 Sat 21:13
またまたこんばんは、チャリです。





今年のツール・デ・フランドルの動画があったので。
栗村さんの解説はおもしろいですわ。
エリックさん、ナニしてんすか。
チームメイトを顎でしゃくらないの(笑)
やっぱり最後のゴールスプリントは感動しますね。
この盛り上がりがたまらないッ!

ツールで思い出したけど、ランス・アームストロングもナイスな発言してますね。
「くそったれ、俺の名前はアームストロングだ。このレースが終わるころには、俺の名前を知ることになるさ」
・・・(^ω^;)

新しい自転車欲しいなー。
こんなの見たら余計にレースとか出たくなっちゃいます。
自転車に乗らない人にはわからないもんなんですが、スタート直後とゴール直前はウズウズしてきますね。
レースはいいよぉレースはー。
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1877年東京大学が設立される
2008-04-12 Sat 17:13
東大の理Ⅲ類に合格する人ってのはやっぱり狂ったように勉強したのかな?
学科さえ選ばなければ東大のネームバリューが得られるのっては内緒。
もちろんある程度の学力は必要です。

さて、こんにちは。
チャリです。

今日は八戸ノ里ドライビングスクールにて普通二輪の体験教習を受けてきました。
実際に乗ってたのは10分程度ですがね。
車種はもちろんCB400SuperFour。
重量は200kg近くあります。
重い重い。
取り回せない。
コツがあるんだろうけどね。
内容としては、跨ってキーをONにしてクラッチ握ってシフトを下に踏み込んでクラッチをゆっくり離してバイクが動き出すとまたクラッチを握ってシフトを上に掻き揚げて2速に入れてグルグル回るって感じでした。
人が歩く速度ぐらいでしたね。
一回こけたんですが、自分に200kgが覆いかぶさる感じがしてめちゃくちゃ恐かったのは秘密です。

その後、試乗する免許もないのでドゥカティのブースで1098Sを見てました。
270万円らしいです。
以外にも燃費は良く、リッター20kmぐらいだそうです。
んで、そこのブースで相手をしてくれたのがドゥカティ大阪箕面などの代表取締役(!)の奥村さんという人でした。
ナイスミドルっていう外見でしたね。
とってもいい人でした。
うん。
ドゥカティのバイクが欲しくなるようないい人でした。
また会いたいなー。

ちなみに展示してあった1098Sは自分のケータイの待ちうけになりました(´▽`)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お知らせ
2008-04-12 Sat 16:07
リンク変更のお知らせです。
スペシャルフォース攻略ブログ』に変更しました。
Hetal1tyさんには非常にお世話になりました。
SF・SAの発展と共に雲の上のお方になられましたね。
今はFPS自体おやすみしていますので、また復帰するときはお世話になりますね。
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ガッツポーズの日
2008-04-11 Fri 21:22
エイドリアーン(´▽`)ノ
こんばんは、チャリです。

まずは陳謝。
本日?チャットを通じてラゼさん月さんツタさんにご迷惑おかけしたことをお詫び申し上げます。
ゴメンナサイm(_ _)m
フレとはいえ、ちょっと調子に乗りすぎました。
プライベートなことをネタにするのはさすがにダメですね。
ゴメンナサイ。
言い訳をするならば久々に夜更かししたことに興奮していたからでしょうか。
ええ。
申し訳ありませんでした。

さて、話は一転。
今日もマクドでマウチュー出現。
『コラッタがとびだしてきた!』
『→にげる』
要約すればこんな感じ。
グラフィック的にはラッタかな・・・

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
1970年『ビートルズ』解散
2008-04-10 Thu 20:23
Help!が一番耳に馴染んでる世代なチャリです、こんばんは。

さて。
本日よりMHFを再開します。
電車乗ってるときにPSPやっててふとフロンティアでザザミ狩りたいなぁ、という衝動に駆られました。
エキストラコースは課金の手続きがめんどくさいので後日やります。
どうでもいいか。
新しい武器も作りたいし、防具も強化したい。
さて、がんばろうか。
気分は一新『Be cool!』
がんばります。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
花まつり
2008-04-08 Tue 21:41
釈迦釈迦チキンはやっぱりレモンペッパーがいいですね。

さてさて、MHFの課金が切れました。
(ノx;)
まぁ、様子見かな。
PSPも放置プレイですし。

あ、そうそう。
新しいパソコンが欲しいんだけども。
スペックどうするかねぇ。
AMDは安い。Intelは高い。
んー・・・
AMDとRADEONのセットかな。
クロスファイア・・・は止めとこうか。
AMDとGeForceの組み合わせはキモいしね。
メモリは2Gかな。
HDDは100あったらいいや。
マザーボードはPCIExスロットが2つは欲しいなぁ。
それぐらいかなぁ。

自転車は・・・
欲しいホイールがねぇ・・・

レーシング・ゼロですな、やっぱり。
カッコいいじゃん。
安いとこだと12万ぐらいで売ってるし。
クランクも欲しいなぁ・・・

欲しいフレームもあるけども、まずはパソコンやね。
花まつりの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
1975年『パネルクイズ アタック25』が放送開始
2008-04-06 Sun 21:51
アタックチャーンス。
こんばんは、チャリです。
昨日はカネコサイクルの店長とタカ君とで長居陸上競技場近くの公園にてトレーニングしてました。
ちなみに夜です。
いやいや寒いのなんのって。
店長曰く付近より1.2℃低いらしいです。
いやはや恐ろしい・・・

さて、チームジャージを真剣に考えておられるようで、微力ながらもデザインを提案しました。

画像


Windows標準搭載のペイントツールでパパッと作成しました。
店長に見せたところ、歓喜喝采大喝采。
オーバーリアクションじゃないかと思うぐらいに喜んでいただけた。
ウレシィなー。
個人的には肩の部分のデザインをもう少し煮詰めたいところ。
ナンダカンダ言っても初心者のデザインなんで目を背けたい感じがしなくもないけどね。

ということで、誰かデザインしませんか?
現在、候補は自分が作成したモノだけなので、ゼヒ!デザインしていただきたい。

店長と協議し、優秀だったモノは実際に発注します。
個人的に入れてくれたらウレシイのは<赤色>ってとこでしょうか。
既成概念に囚われない一般ピーポーによる奇想天外なデザインお待ちしております。
パールイズミのサイトにPDFファイルのテンプレートがあるのでペイントショップなりプリントアウトして色を塗るなりしてお好きにどうぞ。


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
1971年仮面ライダー放送開始
2008-04-03 Thu 17:50
仮面ライダーは555が一番カッコよく、バイクは初代が一番カッコいいと思うチャリです。
こんにちは。
ねぇ。
仮面ライダーってバッタなんだよねぇ。
最近のイケメンライダーの顔も凄いけどね。
蜂女とかでてこないのかぁ・・・
なんか電王は話題だったらしいけど。
ちなみに初代仮面ライダーのアノ人の愛車はHAYABUSAだそうです。

まぁ、そんなことはともかく。
普段ワタクシが使用しております、Gateway製のノートパソコンがおっ死にました。
ブラック☆アウト(´▽`;)
代打として、Meタンとバイオさんにがんばってもらってます。
Meタンはツンデレ気味に拍車がかかっており通常操作もままならないという・・・
バイオさんはソニータイマーにビクビクしながら使用っていう・・・
どっちにせよ、デカイ爆弾を抱えてるってことです。
バイオさんでもMHFとかHL2とかならギリギリ動きますが、CoD4は無理みたいです。
早急に新規のパソコンを用意したいのですが、出来るのですが・・・
用意しちゃうとバイクが・・・
あぁ・・・
丁度MHFもエクストラコースの期限切れたし、気が向いたらチョコチョコINする程度にします。
あーあぁ・・・
やっぱり次はデスクトップかなぁ・・・
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| Re:チャリ神 |
