Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1921年ヒトラーがナチス党首に
2008-07-29 Tue 19:50
よろしい、ならば戦争だって感じにこんばんは。
第三帝国とかオカルトやらなんやらで無茶苦茶な後付け設定されるドイツ軍ですが、ワタクシは大好きですよ。
三突とかカッコよすぎる…
にしてもナチス=吸血鬼になるんだろうね…
ヘルシングにしろブラッドレインにしろ、ね。
やっぱアウシュビッツ?
関係ないか。


さて、今日はカラオケ行ってきました。
ヴィンさんに夏男と称されるだけに夏っぽいのとネタ向けしか歌ってきませんでした。
そんなに上手いわけじゃないけど勢いで。
うん、勢い。
コレ重要。
以下、リスト。
HOT LIMIT T.M.Re
BOHBO サザン
愛と欲望の日々 サザン
勝手にシンドバッド サザン
ウルトラソウル B'z
モンスター B'z
Bohemian Rhapsody Queen
Radio GaGa Queen
Bicycle Race Queen
Eagle Fly Free Helloween
HELLOWEEN Helloween
Immigrant Song Led Zeppelin
Rock and Roll Led Zeppelin
魔弾 T.M.Re
勇者王誕生完璧絶叫Ver. (あえて伏せます)
HIGH PRESSURE T.M.Re
君が待ってるから ガックン
Metamorphoze ガックン
LONGING ガックン
マイフェラレディ サザン
以上です。
最後が酷いですね。
タイトル的に。
ちなみに洋楽時はエアギター+ヘッドバンキングの変態さんでした。
半分ていうか完全に叫んでました。
女の子に引かれました。
男の子には惹かれました。
んな感じです。


夏ですね。

別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
硫黄島に、アメリカ海軍海兵隊所属の兵士たちが山頂に星条旗を掲揚
2008-02-23 Sat 22:27
こんばんは、チャリです。
明日はデートです。
ううむ、研修です。

さて、イイ感じにMHのクシャル装備の強化が出来てきました。
問題はユニオン鉱石よりも竜玉ですね。
こればっかりはどうしようもないです。
ガノス槍強化するついでにがんばるかね。
武器はもう完全にランス一本で通そうかと思います。
槍なだけにね。
一応、装飾用に片手剣を3本ほど製作してますが。
所持武器と製作途中の武器をちょいと羅列。記念アイテムとかは省きます。
片手剣
・ヒーローブレイドF(恐らくグランブレイドにします)
・鋼氷剣(余裕があればダオラ=プレミアムに)
・朽ちた龍剣F(封龍宝件【虚空】にしたい)
ランス
・撃竜槍【阿】(そろそろ【吽】にしないとね)
・バーバリアンタスク(ダイオーガー改が目標)
・ツキサシ(しばらく現状維持)
・エメラルドスピア(ジェイドランスへ製作中)
・ホワイトディザスター(気が向いたらホワイトホーンに)
・竜騎槍ゲイボルグ(飾り用かな?)
・ 雷槍【タケミカヅチ】(愛用品です)
・ガトリングランス改(ショットガンランスにするかも)
ガンランス
・近衛隊正式採用銃槍(ガンチャリオットにしたいけどメンドイ)
・ホワイトキャノン(強化しんどいけどブラックゴアキャノンに)
・スノウギア=ドライブ(たま~に使います)
・クリムゾンゲイザー(勢いで製作しちゃったガンランス)
ライトボウガン
・鬼ヶ島(ライトではメインだったりする)
・エビィーガン(ネタ)
・蒼桜の対弩(過去メインだった)
へビィボウガン
・デルフ=ダオラ(クシャルのボウガンが欲しかっただけ)
・ヴォル・キャノン(アンチ古龍ボウガン)

・プロミネンスボウⅡ(気が向いたらⅢにしようかと)
・龍弓【日輪】(勢いで作ったけど気に入ってます)

こんなもんかね。
見れば分かると思いますが、ランス一辺倒。
めちゃくちゃ偏ってます。
防具は気が向いたら晒します。
ってかね、今強化してるランス以外に欲しいのないのが悩みです。
ガンスもね。
まぁ、ガンスは味方討伐&見た目専用ですからね。
ライトボウガンがヨワッチイのばっかりですが、気にしない気にしない。
本気でライトボウガン、というよりボウガン使う気にはならんので。
ランス一筋三十年。


別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| Re:チャリ神 |
