Re:チャリ神 マックとチャリとネズミ時々ゲーム
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1941年戦艦大和竣工
2008-12-16 Tue 23:46
こんばんは、チャリです。
自分、バリバリの大艦巨砲主義だったりします。
大和、かっこいいですよね。

さて、今日は奈良に行ってきました。
IMG_0091.jpg

また会ったな、パンチパーマ!
カメラのオートモードだとフラッシュを焚けず、暗く写るので、マニュアルモードで補正かけて撮ってみました。
補正かけて撮ったら、手ぶれがひどくなるんでやんの。
三脚欲しいです…腕もないけど…

IMG_0115.jpg
ちなみに、模型制作風景。
モデル(エンジン)はHonda RA272でございます。

IMG_0121.jpg
それと、クリスマスプレゼント買いました。
中身は24日以降に掲載したいと思います。
乞うご期待!
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<雑念 | Re:チャリ神 | 雑念>>
この記事のコメント
・「フライング☆」
中身をもう見せてもらった件 ( ・∀・)
当日はケーキ食べるんだ!!ケーキ!!
2008-12-17 Wed 15:08 | URL | ツタ #/OAsIzR6[ 編集] | top↑
・「」
>ツタさん
特別な人だから特別に、ね(´▽`)

景気…じゃなくてケーキかぁ…
どうしよーかなー。
2008-12-17 Wed 15:41 | URL | チャリ教祖 #-[ 編集] | top↑
・「」
でた!厳ついおっさんwwww
俺にもなんかくれよ(ぉ
2008-12-17 Wed 16:28 | URL | アルク #WJILWfSI[ 編集] | top↑
・「」
>アルク
日曜日にセカンドバッグ持ってウィンズ難波に出現しそうだな。
すまんな、今度別のHDDやるよ。
2008-12-18 Thu 22:08 | URL | チャリ教祖 #-[ 編集] | top↑
・「」
プレゼントーーー!!!よいね。
ぜひ私にも。。なんて甘えませんが。
私も買わなきゃだね。男のコって何がいいんやろね。
五年目にしてまだ何をあげたらいいか分からんよ

奈良にいったのね。私の友達のパンチ君にあったんだな。
最近、足がしびれてきて座ってるのが限界らしいよw

2008-12-19 Fri 00:46 | URL | cyuccyu62 #vlCilpWA[ 編集] | top↑
・「」
>ねえさん
今度、パンチさんと新地で飲む約束なんだ☆
2008-12-22 Mon 01:02 | URL | チャリ教祖 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Re:チャリ神 |
